2023年05月11日

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」チェ・ジョンアンの過去が明らかになった。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」第8話では、オ・チョンリョンがマ・ヨンリムと一緒に“MGD”で生活していた過去の姿が放送された。この姿をMGD訓練所にちょうど到着した幼いカン・ユラは見ていた。つまり、ユラとチョンリョンは、過去に縁があったのだ。

シークレット・ファミリー

ユラはドライバーをもってチョ・テグがいる部屋へ向かった。ユラはテグを脅かし、二人は激しいケンカを繰り広げた。テグはユラを制圧しながら「ナビ、覚えているだろう? 知っている人間だから、出来ないのか」とヨンリムを処理するように指示する。ユラは「韓国ドラマ 社長をロック解除 DVD」と答えた。

クォン・ドフンは、「韓国ドラマ 涙の女王 DVD」マ・ヨンリムに会った。ヨンリムは「チョンリョンは、一番優れていた。どんな任務でも安心して任せられる子だった」と過去の話をした。

シークレット・ファミリー

ドフンは「オ・チョンリョンの父親は宣教師だったと聞きました。子供の頃、父親について海外を飛び回ることが嫌で、成人になってすぐに逃げたとか」と話したが、ヨンリムはすぐに「そのストーリー、私が作ったの。「韓国ドラマ 私たちの人生レース DVD」あの時も気に入っていたが、今も使っているとは思わなかった」と答えた。オ・チョンリョンが連れていった私の娘と孫を探して」とお願いした。


latestdvd at 15:59│Comments(0)韓国ドラマ シークレット・ファミリー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔