2023年01月30日

オ・マンソク、約2年ぶりにドラマ復帰!「コッソンビ熱愛史」に出演決定

本日(30日)、所属事務所のUZUROCKエンターテインメントは「オ・マンソクが韓国で今年下半期に放送されるSBS新月火ドラマ『コッソンビ(イケメンの士)熱愛史』(脚本:クォン・ウンミ、演出:キム・ジョンミン)に出演する。ジャンルを問わず、作品ごとにキャラクターと渾然一体となり、名演技を披露してきた彼に、今回もたくさんの期待を関心をお願いする」と明らかにした。

同作は、すべての固定観念を打破した下宿“客酒イファウォン”の主であるユン・ダノ(シン・イェウン)と秘密を抱えている下宿生のイケメン3人組、この4人が作っていく爽やかでハツラツとしたミステリー密着ロマンスでシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが出演する。


20230130162203

劇中、オ・マンソクは漢城府の判官でありプガクの実力家“チャン・テファ”役を演じる。チャン・テファは優れた実力を持つ武士で、早くから左議政シン・ウォノ(アン・ネサン)の目に入ったが、自分だけを信じる人物だ。しっかりとした実力をベースに、国を掌握した実力家らしくカリスマ性溢れるも重厚な魅力で作品の没入度を高めるとみられる。

オ・マンソクのドラマ出演は、韓国で2021年KBS 2TVで放送された「五月の青春」以来、約2年ぶりだ。また、彼は俳優イ・スンジェが演出を手掛ける演劇「かもめ」でトリゴーリン役を務め、観客に会っている。


latestdvd at 17:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔